あたしの支那毒餃子は貧乏人の食い物 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

逝ってもおかしくない状況だったようだし,
ドクターの処置が的確だったっつーことね (^。^)y-.。o○

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080206-00000129-jij-soci
>中国製ギョーザの中毒事件で、
>最も症状が重かった千葉県市川市の女児(5)が入院した順天堂浦安病院(同県浦安市)で、
>担当医らが6日記者会見し、女児の容体について、
>「他病院から運ばれ、3日ほど意識不明の状態だった。5日に救急治療室から一般病棟に移り、
>母親と面会してからは笑顔が出るようになり、食事や話もしている」などと語った。

今後支那当局は,無理やりにでも「犯人」を仕立て上げ,
すべての責任をなすりつけるに違いないわな。
あくまでも特定の犯罪者によるものであり,「支那産」に問題があるわけじゃないと。
で,『朝日新聞』などの支那・朝鮮系機関紙もこの文脈に乗っかって,
「支那産不買などの過剰反応いくない」と言い始めるに10000元。

2ちゃんねるで見かけた今日一番ワラタコメント。
「貧乏人は中国産を食え!」
・・・・・・これは深い ヽ(^。^)ノ