あたしの殺人餃子な北京オリンピックはボイコット | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

支那毒餃子は,誰もがそう確信していたとおり,
無差別殺人だったとおっしゃるのね,大臣 ((((; ゜Д ゜)))

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080205-00000908-san-soci
>舛添要一厚生労働相は5日の閣議後会見で、
>中国製ギョーザ中毒事件に絡む有機リン系殺虫剤「メタミドホス」の混入について、
>「製造工程の中で入ったというケースは見当たらないので、やはり犯罪性が、
>かなりあるのではないか。今までの状況証拠からみると、
>そう考えざるをえないと思っている」と述べた。

これはもう食品の全面的輸入禁止を即断すべきじゃないかと。
多少の混乱はあるだろうけど,自民党は,
支持率を一気に回復できると思うわよ (^。^)y-.。o○
ついでに北京オリンピックなんかボイコットしろって,ホンマ。