あたしの支那毒餃子な教訓 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

支那毒餃子を受けて,消費者に,支那産食品を敬遠する気運が高まってるのは,
いかにも遅過ぎたとは言え,不幸中の幸いよねっ ヽ(^。^)ノ
日本人が食うものだからと,たとえば,
食材に唾を落とす朝鮮ヲンナの画像が出回ったこともあるし,
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/0754264a7c0584409b67d6ca2534ce24
支那人や朝鮮人に,およそ日本人には理解できないメンタリティーの保有者がいることは,
すでにネット上の常識。つまり,今回の毒物混入も,
起こるべくして起こったものと言っていいわけ。
今回の件から得るべき消費者の教訓は,次の3つかしら (^。^)y-.。o○

1.「安かろう悪かろう」という常識的認識を忘れないこと。
2.支那産,朝鮮産食品は自己責任で口にすること。
3.舌に違和感を感じた食材は飲み込まずに,躊躇なく吐き出すこと。

さ,飯食い行こっ。