あたしのクーちゃんはババァな羊水の腐敗 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

いやだわね~ヲンナの妬みって (^。^)y-.。o○

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080201-00000001-jct-ent
>歌手の倖田來未さん(25)がラジオ番組で
>「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」と発言したことがネット上で大きな波紋を呼び、
>「デリカシーがない」などの批判が相次いでいる。
>倖田さんの所属事務所は、「対応を協議中」としている。

高齢出産はいろんなリスクが高まるから,早めに産みたいって言っただけのことじゃない。
今どき若いうちに子供が作れちゃうのは,恵まれた環境にある女だけなわけで,
才覚を活かして稼いだ娘がそれを無邪気に自慢しちゃったことに対する,
年増ヲンナのひがみだわな。
四十になろうってババァどもが「傷つきましたぁ」って振りすんなっ。キモイって。