あたしのクーちゃんはババァな羊水の腐敗(その2) | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

いかにも性格悪そうな鈴木が代役って,クーちゃん可哀想ス (T_T)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080203-00000008-sanspo-ent
>ラジオ番組で「35歳になるとお母さんの羊水が腐る」と発言してネット上で騒動となり、
>1日夜にHPで謝罪した歌手、倖田來未(25)が、2日からすべての芸能活動を自粛し、
>自宅謹慎に入った。この日はFMラジオ番組の公開生放送に出演する予定だったが、
>同じ所属事務所の歌手、鈴木亜美(25)が代役出演した。倖田は、
>少なくとも今月末までは活動自粛する見込みだ。
>(中略)それを聴いたリスナーが、高齢出産が珍しくない時代に、
>医学的根拠もなく35歳以上の女性に対して配慮に欠く発言だとして、
>「2ちゃんねる」などのネットに抗議や批判の書き込みを大量に行った。

ジャリタレの発言に「医学的根拠」を求める奴らって, 
脳みそ腐ってンじゃね?(←これも医学的根拠に欠けるわけね)。
あっそーか,「35歳を超えると,
染色体異常児(たとえばダウン症の子)が生まれる確率が高まる」と,
身も蓋もなく言えばよかったっつーことなのね。
それはそれで,「35歳以上の女性に対して配慮に欠く発言」になっちゃうのかしら。
っつーてもよ,そもそも「35歳以上の女性」に特段の配慮が必要な理由って何??
ことのほか気持ち悪く描写されても,「オカマ」に対する配慮が欠けてるなんて,
誰も言わないのにね (^。^)y-.。o○