あたしの朝令暮改な大阪府知事 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

まぁまぁ,素人なンだからさー,もちっと長い目で見てやってよね (^。^)y-.。o○

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080131-00000916-san-pol
>大阪府知事選で初当選した橋下徹氏(38)が新年度の予算案編成で
>「府債発行ゼロ」方針を撤回したことをうけ、府職員の間で、
>6日からスタートする「橋下府政」を前に不信感が広がっている。
>府債発行ゼロでは予算が組めないことは府関係者の間で常識だった。
>“朝令暮改”の橋下氏の言動に府職員らからは
>「こんなに簡単に方針を変えられては府政が混乱する」と早くも不安の声も出ている。

「君子豹変」っつー言葉もあるわけで,
朝鮮人どもに選挙権なんか与えたら大変と,改心もしてくれるわよ,きっと ヽ(^。^)ノ