あたしの変態教諭を殺した「毎日」記者 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

(ノД`)アチャ- こりゃお気の毒。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080117-00000074-mai-soci
>17日午前5時55分ごろ、大阪市住吉区帝塚山中5の
>南海高野線帝塚山4号踏切(遮断機、警報機付き)で、男性が、
>三日市町発難波行き普通電車にはねられ、死亡した。大阪府警住吉署の調べでは、
>男性は同市東住吉区の市立中学の教諭(48)。教諭は、
>顧問を務めるサッカー部員を全裸でランニングさせたとして問題になり、市教委から07年、
>停職2カ月の懲戒処分を受けた。遮断機をくぐって線路内に入り、
>線路上でうつぶせになったといい、同署は自殺とみて調べている。

『毎日新聞』が殺したようなもんね (-。-)y-゜゜゜
以前も書いたけど(http://ameblo.jp/anosono/entry-10036455879.html ),
どういう経緯で2年も前のことが表沙汰になり,
人が死ななきゃならなくなったのか,いよいよ明らかにしとかなきゃね。
そうでもしなきゃ,寝覚めが悪いんじゃないかしら,井上直樹。