あたしの全裸なランニングの歯医者 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

くだらない話 (-。-)y-゜゜゜

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/edu/news/20070612k0000e040030000c.html
>大阪市東住吉区の市立中学校でサッカー部顧問の男性教諭(48)が05年夏、
>PKの練習で、ゴールを外した部員に罰として全裸でランニングをさせていたことが分かった。
>学校は市教委に事実関係を報告していなかった。市教委は詳しく事情を聴いたうえで
>教諭らの処分も検討する。

もちろん「くだらない」のは報じてる『毎日新聞』。
だからなンだという程度のことを,嬉しげに書くなっつーの!井上直樹。
「全裸で走れ」などとお馬鹿を言う教師に従うガキがいたってことは,
そこに,外部の者には窺い知れない一定の信頼関係なりが醸成されていたのであって,
今どき『毎日』が思うような教師の無理強いが,
まして大阪であったとは思えンのやけどね,あたしには (-。-)y-゜゜゜
第一,2年前の夏の話でしょ。今ごろになってなぜ表面化したのか,
かなり笑える背景があるに違いないわよ。


久しぶりの歯医者はやっぱり嫌だ。
個室になってる洒落た診察室で,丁寧に説明してくれる親切な歯科医,
マウスピース用に型をとるだけのことなンだけど・・・やっぱり嫌だ。
そもそも歯科医院の椅子は,上体を反らせ,
口が上向きになるようになってて,あたしのように鼻の通りが悪い者にとって,
これは苦痛以外の何ものでもないわけで・・・ ・゚・(ノД`)・゚・