あたしのテロリストな鯨のシー・シェパード | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

キチガイは支那人や朝鮮人だけじゃないってか ヽ(^。^)ノ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080117-00000926-san-int
>日本の調査捕鯨船「第2勇新丸」に無断で乗り込み、
>拘束された男性活動家2人が所属する米環境保護団体「シー・シェパード」が、
>「捕鯨船がクルーをさらって人質に取っている」との声明を出し、対決姿勢をさらに強めている。
>日本側は2人を引き渡すと表明しているが、団体側は、
>調査捕鯨船団を「密猟者」「テロリスト」呼ばわりした上で、
>「テロリストグループとの交渉には、まったく関心はない」と応じようとしていない。

これを単なる「文化摩擦」と捉えるのは,ナイーブに過ぎるってもンだわ。
自分たちよりも明らかに文化的,経済的に豊かな生活をしてる黄色い猿に対する,
白んぼどもの根深い恨みつらみの発現,これが本質よ (^。^)y-.。o○

最近,黄色い猿のくせに白んぼの真似をして鯨を喰わな奴がいるのよね。
言うに事欠いて「美味くない」などと抜かしやがるっ ヽ(`Д´)ノ
熊本や高知で,それなりの金を払って喰ってみろっつーの!!!