あたしの性同一性障害な変態のオカマ | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

こういうネタ好きよね,アメーバニュース ヽ(^。^)ノ


性同一性障害への差別 カミングアウトに怯える人も
 大阪府内の男性(51)が雇用先だった社会福祉法人「大阪自彊館」相手に性同一性障害を理由に雇用契約を打ち切ったのは違法として慰謝料200万円などを求めた裁判が大阪地裁で行われ、和解が成立した。..........≪続きを読む≫


>大阪府内の男性(51)が雇用先だった社会福祉法人「大阪自彊館」相手に
>性同一性障害を理由に雇用契約を打ち切ったのは違法として
>慰謝料200万円などを求めた裁判が大阪地裁で行われ、和解が成立した。
>男性は性同一性障害を明らかにした上で入社したものの、
>上司や同僚から「一緒に仕事をしたくない」などと言われていたという。
>(中略)実際に性同一性障害を抱える男性は「カミングアウトしたら何を言われるか」と
>差別に怯えている。


「障害」っつーたって,オカマとどれほどの違いがあるのかっつーのっ。
普通に「変態」でしょ,オカマ程度に (^。^)y-.。o○
とにかく,そんなことをいちいち標榜すんなと言いたいわけ。
「変態のあたしを変態として受け容れて」と言われても,
表向き「変態」でない人は,困惑するばかりだわ。
「一緒に仕事をしたくない」は,「変態」の看板を掲げたくない人にとって,
きわめて自然な発言なんじゃない?あたしだって,
「黄金塗りしないと射精できない」と「カミングアウト」してくる変態には,
「一緒に仕事をしたくない」と言っちゃうと思うわぁ ヽ(^。^)ノ