あたしの児童買春な会社経営者 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

明日は我が身かと,軽い恐怖を覚えてしまう事件ではある (^_^;)


男子高校生が1万円で売春 65歳男逮捕される
 横浜市内にある同性愛者が集まる公園で高校2年の男子生徒に1万円を支払いわいせつな行為をしたとして派遣会社経営者の男(65)が児童買春禁止法違反の疑いで逮捕された。..........≪続きを読む≫


ちなみに,
「児童買春,児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律」によると,
「児童」ってのは「十八歳に満たない者」。
http://www.ron.gr.jp/law/law/jidou_ba.htm
つまり,♂も♀も関係ないってことね。
それはともかく,それが賎業であるってことも分からないままに,
身体を売ってる高校生はいくらでもいるわけで,
この件の本当の問題(あたし的に)は,
何故に警察の知るところになったのかっつーとこだわな。
このあたり,警察も経緯を話して欲しいところだけど・・・,
高校生によるタレこみの可能性が高いと,世のオカマは知るべきかと。
つまり,「1万円」はいくらなんでも安すぎたってことよ (^。^)y-.。o○
今どきのガキは,六十五歳の会社経営者じゃ想像もできないだろうけど,
警察にオカマばれするくらい全然平気だし,タレこんでも自分は完全に保護され,
気に入らないオヤジだけを叩きのめすことができるってことを,
ちゃーんと識ってンのよね。


TDNは日ハムかぁ。
http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/draft2.html
あそこでなら,「(特殊)キャラで勝負」もありかも ヽ(^。^)ノ