あたしの多田野な真夏の夜の淫夢 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい,おいっ。マジですか?カープ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071114-00000017-dal-base
>広島が19日の大学・社会人ドラフトで今季、
>アスレチックス3Aのサクラメントに所属した
>多田野数人投手(27)を指名する可能性があることが13日、明らかになった。

おねぇキャラでやるってわけでもないだろうに,
日本での陰湿な嫌がらせに耐えられるかしら。ちょっとしんどいンじゃないの?
『真夏の夜の淫夢』はあたしも観たけど,結構ハードよ (*^。^*)
日本のプロ入りが決まったら,たちまちネットに流出し,
そのキャプ画像がいたるところに貼りまくられるわね。素敵なFLASHもできそうよ。

多田野は,ヤンキーのインタビューに応えて,自らがオカマであることを否定してる。
ビデオ出演以前にオカマばれしていたにしても(おいおい),仕事のためだ。
これは仕方ない。でも,ビデオ出演を「過ち」としたところには,
違和感を覚えたのよね,あたし。
「手っ取り早く稼ぐ方法だった。二度と出ることはないが,後悔もしていない」
くらい言ってたら,ヤンキー受けは悪くても,
日本では受容される可能性があったと思うのよねー (^。^)y-.。o○
「プロ入りならず」にあたしの貞操を賭けるわっ。