あたしの北欧館な顔認証システム | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!! やっぱりオカマは見た目よぉ。

http://www.fujitaka.com/tobacco_vendor/products.html
>たばこ自販機FUTシリーズを始めとするフジタカのたばこ自販機は、
>顔認証機能「こどもチェックシステム」を搭載した世界初のたばこ自販機です。
>この顔認証機能を搭載する事により、未成年者のたばこ購入を未然に防ぎ、
>成人は2008年以降もたばこカードを持ち歩く事なく
>今まで通りたばこ自販機でたばこの購入が可能です。

そろそろかなとは思ってたンだけど,まずは「たばこ」だったわね。
このシステム,も少し進化して,40代以上を区別できるってことになったら,
北欧館あたりが導入するンじゃないかしら。
我こそはってオカマが集結するに違いないわ (^。^)y-.。o○
って,ほとんどの人には分からないネタだわな,これ。