あたしのスペースデブリな豊中 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

これって,いわゆるスペースデブリ・・・・・・じゃないわな ヽ(^。^)ノ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071113-00000215-yom-soci
>13日午後2時15分ごろ、大阪府豊中市原田南2、
>金属加工会社「エフエフ」の工場屋根(高さ6.3メートル、スレートぶき)を
>金属片が突き破り、床に落下した。
>金属片は縦8センチ、横6センチ、厚さ2センチ、重さ約330グラム。
>所々にくぼみがあり、白い塗料が付着していた。屋根には縦20センチ、
>横30センチの穴が開き、コンクリートの床には落下の衝撃で傷ついた跡があった。
>落下直後、金属片は、手に持てないほど熱を帯びていたという。


いやまぁ最近,幸村誠の『プラネテス』を一気読みしたってだけの話なンだけどね (*^。^*)



豊中の件は,結構しょーもないオチが待ってンだろうけど,
続報って,流れて来ないのよねー。