あたしの大毅な丸刈りチン謝 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

やっぱ駄目,長髪は駄目,オカマ的に駄目よね。
パッキンが似合うためには,
三輪のおばあちゃま(黄色だけど)くらいの迫力がないとね ヽ(^。^)ノ
そ,オカマの基本は短髪なのっ。
丸刈りでますます男前が上がっちゃったわぁ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000952-san-spo
>世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトル戦で反則行為を繰り返し、
>日本ボクシングコミッション(JBC)から厳しい処分を受けた亀田大毅選手(協栄)と
>父親の亀田史郎氏、所属する協栄ジムの金平桂一郎会長が17日、
>一連の騒動に対して謝罪会見を開いた。亀田陣営が公の場で陳謝するのは初めて。
>亀田陣営は同日夕、東京都内のJBCを訪れて陳謝。その後、
>行われた会見で頭を丸めて登場した大毅選手は始終うつむいたまま無言。


才能がないと分かっても,別の路を探せるし,「18歳」ってのは無敵よね。
こんな風に折れた格闘家に,格闘家としての将来があるわけないし,
ここはほれ,ヤクザの伝手でも使って吉本入りし,修行するってどうかしら (^。^)y-.。o○ 
そうでもしないと,本物に拾われちゃうわよ。