あたしの「お兄ちゃんは悪くない」(その2) | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 恋愛関係 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
いやーっ,来ると思ってた (^。^)y-.。o○

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000951-san-soci
>長崎県諫早市の小学6年生の女児(12)が大阪市のマンションに8日間連れ込まれた事件で、
>未成年者誘拐容疑で逮捕された大阪市福島区玉川、会社員、坂本優介容疑者(20)が
>「女児とは恋愛関係だった」と話していることが16日、分かった。

昨日,こんなエントリー(http://ameblo.jp/anosono/entry-10051167997.html )をupして,
各所を回ってみたンだけど,予想以上に多くて驚いちゃったのよね,
「合意の上だから問題ない」や「誰にも迷惑をかけてないから問題ない」。
多分こいつらってば,「恋愛」に対して過剰な価値を見出してンだわと思ってたら,
タイムリーに「女児とは恋愛関係だった」だもの ( ´,_ゝ`)プッ
こりゃもう火に油を注いだがごとく,
「恋愛だから問題ない」論が沸きおこるに違いないと (^。^)y-.。o○

ハッキリしてンのは,坂本優介は犯罪者だってことよね。
情状酌量の余地はあるにしても,坂本優介は犯罪者。ここがブレちゃ駄目だわな。