あたしの「お兄ちゃんは悪くない」 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

組合員の拒否反応は強いンだけど (^。^)y-.。o○
あたしは,オカマな連中を「ちんこ好き」とよく呼ぶ。
あるとき,あたしの出入りしてた掲示板に,
「子供のちんこ(が)好き」が現れ,それを臆面もなく表明してくれたンで,
あたしは,もてる限りの語彙を駆使し,その危険性や反社会性を指摘した。
すると,自称三十代のそのオカマ,
「小難しいことを言って,結局オレを否定するんだ」ときた。
多分その三十路ガマ,「子供のちんこ好き」がその類縁の変態,
「ちんこ好き」に否定されるとは思ってもみなかったようなのね ( ´∀`)
仕方がないからあたし,
「あんたのすべてが『子供のちんこ好き』だっつーンなら,
そういうことになるわね ヽ(^。^)ノ」

「ちんこ好き」も「子供のちんこ好き」も,同じ変態には違いないわけで,
許容すべきところと,否定すべきところの線引きは,確かに難しい。
難しいけれど,決してその作業を放棄しちゃ駄目だと,
あたしはオカマだてらに思ってる。

法的なことはよく分かんないンだけど,
多分法律は,本人が変態かどうか,そんなことには一切関知せず,
誰に対しても,その行為に対してのみ適用されるンだろね。
それこそが法の下の平等ってもんだわなと,
そんなことを考えちゃったわ,このニュース。
「そうだ,お兄ちゃんは悪くない」
と言い出すキチガイが絶対に現れるンだろなと思いながら・・・(^。^)y-.。o○

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071015-00000038-mai-soci
>長崎県諫早市の小学6年の女児(12)が大阪市のマンションに連れ込まれた事件で、
>未成年者誘拐容疑で逮捕された大阪市福島区の会社員、
>坂本優介容疑者(20)が長崎県警に任意同行を求められた際、一緒にいた女児が
>「長崎に帰りたくない。お兄ちゃんは悪くない」と捜査員に話していたことが分かった。