あたしの草薙厚子な臺宏士の僭越 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

あとからあとから止め処なく溢れ出る愛液・・・じゃない,鼻水。
寒暖のあるこの時期,あたしのアレルギーな鼻は敏感に反応する。正直しんどい (T_T)

鼻水といっしょに脳が溶け出た蒙昧な田舎のオカマだからなのだろうけど,
あたし,この記事はさっぱり理解不能だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071015-00000001-maiall-soci
>奈良県田原本町の医師宅に放火した長男の供述調書をめぐる秘密漏示事件で、
>草薙厚子さんの求めに応じて調書を見せたとして長男を精神鑑定した
>崎浜盛三医師(49)が奈良地検に逮捕された。「逮捕」に至ったことは、
>取材を受ける側の情報提供者や、内部告発を行う人たちの萎縮効果を招きかねず、
>表現の自由を侵害する恐れが大きい。

今回の逮捕ということから,
「内部告発を行う人たちの萎縮効果を招きかねない」,あるいは,
「表現の自由を侵害する」と短絡する思考回路を,普通の日本人が共有できるの?
それとも,共有できないのは,やっぱりあたしがオカマだから? ( ´∀`)
そもそもこの記事って,一介の記者が書いたにしては,
えらく上から目線よねーっつーか,論評を加えるって,
署名記事にしても僭越に過ぎてるわ。で,実はこの記事のポイントは,
これを書いた「臺宏士」なンじゃないのかってことでググってみると・・・
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGIH_jaJP219JP220&q=%e8%87%ba%e5%ae%8f%e5%a3%ab
なかなかに味わい深いことで (^。^)y-.。o○ 
ま,それはともかく,なんて読むンだ「臺宏士」。