あたしの亀田なエロチシズム | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

いい気味よね・・・・・・って向きも多いだろうけど,
意外にもあたしったら,それほど嫌いじゃない,亀親子。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000030-spn-spo
>亀田3兄弟の次兄・大毅(18=協栄)が前代未聞の反則劇の末に初黒星を喫した。
>11日、東京・有明コロシアムで行われたWBC世界フライ級王者・
>内藤大助(33=宮田)への世界初挑戦で、敗色濃厚の終盤に相手を抱えて投げるなどの
>レスリング行為を連発。最終回は減点3を受ける醜態をさらし、大差で判定負けした。
>日本人選手との初対戦で経験不足を露呈するとともに、
>数々の日本人名王者を生んできたフライ級の世界戦史上に汚点を残した。

大口たたくほどに強いってわけじゃないことくらい,
最初から言われてたし,亀パパにしたって,あたしゃよー知らんけど,
近代ボクシングのトレーナーとしては素人同然なンでしょ (^。^)y-.。o○
でも,いいじゃない。
人気漫画並みにキャラ立ってるし。
今どき,この年齢の子供たちが親父をひたすら慕ってる様なんて,
オカマ的にも感涙ものよぉ ヽ(^。^)ノ
それに,あたし,ボクサー体型って好みなのよねー・・・・・・って,誰も聞いてないわね。

この写真に,凄いエロチシズムを感じるのってあたしだけ?