あたしのイランな大学生は特殊な童貞 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

いやまぁ「無事」はなによりなンだけどね (-。-)y-゜゜゜

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/iran/?1191981462
>高村外相はモッタキ・イラン外相に真相解明と邦人の安全確保を要請。
>高村外相は11日、記者団に「無事を確認した」と述べ、
>危害が加えられていないことを明らかにした。

名前や大学名が明らかにされてない理由ってのは,
やっぱそーゆーことなンやろね。
金以外に何を要求してきてンのかを明らかにしないってのは,
やっぱそーゆーことなンやろね。
よく分かんないから,もうどーでもいいや ヽ(^。^)ノ
それよりこれ。こんな極端な数字でいたいけな子供を煽るなよなー。

http://sankei.jp.msn.com/life/body/071011/bdy0710111005000-n1.htm
>若者の街、東京・渋谷駅周辺に集まる高校1年生の35%、
>高校3年生では71%に性経験があるなどとする調査結果を、
>性感染症予防の啓発活動を行っている民間団体「STOP!STDを考える会」がまとめ、
>10日発表した。

「東京・渋谷駅周辺に集まる高校生」は,どう考えても特殊だろっつーの (^。^)y-.。o○
特殊といえば,あたしの会社もかなり特殊なのよね。
オカマなあたしの席の島には,院卒で入社3年目の童貞がいるし,
隣の島では,三十代半ばの童貞 (ノД`)アウー の存在が判明してる。 


追記
ありゃありゃ,書いてるうちに出ちゃったわね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000005-yom-int
>政府関係者は11日、誘拐された大学生について、
>「大阪府に実家がある横浜国立大学4年生、中村聡志さんの可能性が高い」と語った。