あたしの野菜スープな学力テストの副作用 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

食欲の無いときは,野菜スープがいい。
キャベツと玉葱,セロリにピーマン,ホールトマトでつくる簡単スープ。
それぞれを適当な大きさに切って15分間煮込み,
コンソメと塩,コショウ,たっぷりの酢で味を調える。
もう一煮立ちさせたら出来上がりだ。
鍋いっぱいにつくったら,2,3日はもつのよね v(^。^)y-.。o○


選挙期間中であっても,新聞はマニュフェストの批判を書いていいわけ?
じゃ,ブログで書いてもいいンだろね。よー知らんけど。
それにしても『朝日新聞』は,今日も正常運転中,っつーか例によって支離滅裂。

http://www.asahi.com/paper/editorial20070724.html
>教育でも競争は否定できない。地域や学校ごとの学力の格差や傾向を調べるために、
>なんらかのテストは必要だ。
>しかし、全国で全員にテストを受けさせ競わせれば、
>学力が上がるというのは単純すぎないか。むしろ、副作用が心配だ。
>それが現実になったのが東京都足立区の学力テストだろう。
>ある小学校で教師が間違った答えを書いている児童に合図をしたりして、
>成績を上げていた。

要するに,テストは必要だけど,全国規模でやったら副作用が心配。
で,その副作用が教師による不正と ┐('~`;)┌
この「副作用」を心配するンだったら,
普通に考えて,あらゆるテストが実施不可能よね。
これで「社説」ですか。ブン屋稼業はおいし過ぎるわな ヽ(^。^)ノ