あたしの中越沖地震な風評被害の放射能 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

お気の毒な話だ (-。-)y-゜゜゜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000206-yom-soci
>新潟県中越沖地震で起きた東京電力柏崎刈羽原子力発電所の放射能漏れが、
>観光地に風評被害を広げている。
>夏のかき入れ時を迎えた県内の旅館やホテルのキャンセルは
>地震後5日間だけで4万8000件(県市長会、町村長会調べ)にのぼり、
>その後も事態は深刻だ。

誰のせいかっつーと,これはもうマスコミ以外の何ものでもないわけ。
原発はこの激震を乗り切ったのに,
蒙昧な民草の不安を煽る記事ばっかりだもの。
そりゃみんな,キャンセルするっつーのっ。
「放射能漏れ」という言い回しに違和感を感じない程度の,
理系的素養に欠ける記者が書き散らかしてンだから,
仕方ないと言えば仕方ないンだけどね。
意味が分かンなかったら,「放射能」の意味を調べてね(ハート)。
この夏の旅行は新潟がいいかもね。人がいなくてのんびりできそうだもの。
カレシに相談してみよーっと (^。^)y-.。o○


仕事が急に忙しくなってきた。