あたしの調書な殉職 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

調書にサインを求められた。でも,保留する。
刑事がつくった調書があまりにもセンセーショナルなンだもの (^。^)y-.。o○
ただまぁ,取り立てて上手くもない文章だけど,分量はある。
刑事って,こんな仕事もするのねーと,妙に感心し,
細かく手を入れるのは止めといた。
使用ソフトは「一太郎」。やっぱ官公庁には強いのね。

殉職したSATの隊員には,本当にお気の毒だ。
刑事は,この件も持ち出してきた。
おたくのマンションでも,いつあんな事件がおきないとも限らないンですよ・・・とか。

とりあえず一週間時間をもらった。今日はカレシに甘えることにする。