あたしの首チョンパな母親 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000100-mailo-l07
>「生徒の心はうかがい知れない深い闇だ」。県教委の野地陽一教育長は、
>あまりにもショッキングな事件に、思わずこう漏らした。

こういうおぞましい事件がおきると,その原因を探りたくなる。
原因さえ分かれば,一定の安心を得られるであろうし,
類似の犯罪を防げるかもしれないと,誰もが期待を抱いてしまう。

http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070517/jkn070517001.htm
>動機がまったく見えてこないことが、よけいに社会の不安を広げている。

けれど,この不安を解消する何かが見出される可能性は極めて低いっつーか,
ほとんど絶望的よね。キチガイは子供にも一定頻度で出現するという,
まぁ当然と言えば当然のことが,また証明されたってだけのことだわ。
「極めて特殊で不幸な症例」としてさっさと切り捨てるというのも,
不安を解消するための1つの知恵だとは思うけどね,あたしは (-。-)y-゜゜゜