あたしの暇ってわけじゃない投稿 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

市のサイトに設置された掲示板(http://www.city.hiroshima.jp/keiji/index.html )で,
哀れな老人が,「固定資産税が高すぎて生活できましぇーん」とお嘆きであったので,
以下の記事を投稿しておいた。

>払えなくなるほどの固定資産税がかかるということは,
>相応の固定資産をお持ちなのでしょうから,
>それを売却,あるいは担保にして金をつくり,
>余生を再設計するということしかないでしょうね。
>ところで広島市は,こうしてお困りの人がいる一方で,
>朝鮮総連関連施設の固定資産税は減免しています。
>市は,守秘義務をたてに公表していませんが,
>昨年10月20日付の「産経新聞」が,
>広島市が減免している事実を報じています。
>日本人の拉致にも深く関わったとされる朝鮮総連を厚遇し,
>善良な市民は割を食う。広島市には,
>これを不公平だとか,おかしいと感じない人が多いので,
>秋葉さんが再選されているわけです。
>他の候補者があまりにもアレだったということもありますが・・・。
>ちょっと脱線しましたね ヽ(^。^)ノ

この掲示板,管理者が投稿内容を確認して掲載するアチャーなシステム。

検閲をくぐり抜けてこれが載ったら,褒めてつかわすわっ (^。^)y-.。o○