あたしの琴乃なえたひにん | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

グラビアアイドルって聞いてたンだけど,もうすぐAV女優らしい ヽ(^。^)ノ
で,謝罪文。これも記念に全文転載。

http://blog.livedoor.jp/kotonononeiro/
>今回琴乃がブログで粗そうをしてしまい
>傷ついてしまった方もいらっしゃった事を知り昨日1日反省してました。
>本当にごめんなさい!
>たくさんの方がブログを見てくださってるんだなーっと改めて認識しました。
>これからは発言に気を付けて頑張ってブログ更新しようと思います☆
>こんな琴乃ですが仲良くしてやってください!(つ∇\*)

「傷ついてしまった方」ってのがいったい誰なのか,非常に気になるところよねw
さて解同,どうでるのかしらね。見モノだわー。もちろん,
低脳のAV女優であっても決して「差別」することなく糾弾するンだろけど,
下手すると返り討ちに会いそうよね,このパワー ( ´∀`)