あたしのやくざな組事務所 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

法務局にマンションの登記簿抄本をとりに行く。
やくざの事務所の所有者を確認するためだ。
管理会社にやらせてもいーようなもンだけど,信用し切れないのよね (-。-)y-゜゜゜
で,所有者は予想通りヲンナの名前。どうやら組長の女房。
住所が判明したので,とりあえず様子をうかがいに行くことにする。
売り主の不動産屋は知らなかったと言ってンだけど,
本当は「やくざ」と認識してたンじゃないの?と疑ってるわけ,あたしは。
別に暇ってわけじゃないのよっ ヽ(`Д´)ノ

先日問い合わせをした件で,警察からも電話。
でも,役に立たないことが判明。

あたし「暴力団の構成員かどうかをパンピーが知る術ってないの?」
刑事 「そりゃちょっと難しいね」
あたし「不動産会社の問い合わせにも答えてない?」
刑事 「そんなことしたら問題になる。極道にも人権ってものがある」
あたし「暴力団員だって事実は,高度な個人情報だと」
刑事 「もちろん」
あたし「そんなもンなのぉ・・・・・・・っつーか,そもそも警察は,
    誰が暴力団員かって情報もってンの?」
刑事 「それが無いと商売になンないよ」(←ホントにこう言った)
あたし「・・・・・・」

はてさて,どーしたもンかしらね ┐('~`;)┌