あたしのえたひにんごっこ | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

グラビアアイドルらしい。
もちろんあたしは知らないけどね。
多分,朝までに消えるわな ヽ(^。^)ノ 記念に全文転載。

http://app.blog.livedoor.jp/kotonononeiro/comment.cgi/52546498
>やほやほッ(*´ヮ`ハハ;*・';*
>今日は友達と○○ごっこシリーズをしたよッ☆
>今日はえたひにん(*´∀`)
>えっと☆やり方を知りたい人は下を見てねッ☆

>「えたひにんごっこ」とは話に入れない者達が卑屈になる遊びである。
>またえたひにんの他にも多数の種族があり階級的には
>皇帝→上級市民→愚民→えたひにんの順に落ちぶれていく。
>たいていの場合話の中心にいる人物が皇帝に相当する。
>例外としてえたひにんでも皇帝や上級市民に見初められることにより
>一気に昇格する可能性がある。例;皇帝→見初める→えたひにんなど

>ちなみにことは
>えたひにんだったょ☆

「オカマ」は,「皇帝→上級市民→愚民→えたひにん」の,
どこに位置づけられるのかしらねー (^。^)y-.。o○
これも「ゆとり教育」の成果かしら。久しぶりに腹の底からワラタ。

「えたひにん」が,ひらがな表記である点にも留意しときたい。
「穢多」や「非人」は,ワープロの辞書からデフォルトで削除されてンのよね。
差別用語の追放(言葉狩り)も見事な成功を収めたってわけよw ヽ(^。^)ノ