あたしのAERAな川村昌代 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

キチガイヲンナが書いて,馬鹿ヲンナが読むと言われてる『AERA』,
今週発売号で,川村昌代がNHKに噛み付いてる。例によって,

>厚生労働大臣の「女性は産む機械」発言

などと,朝日新聞社お家芸の悪意に満ちた捏造を交え,
NHKが政治家の意図を忖度し,
「産む機械」というタームを自粛してるわよ!ときた ヽ(^。^)ノ
自称「女性の代表」,辻本清美@日本赤軍関係者よろしく,
ヲンナの敵に手加減するなンて,あたしが許さないわってことらしい。
で,川村昌代。
どっかで聞いた名前よねーと思ってたら,これ。
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_01/t2007011526.html
この記事にある「女性記者(40)」ってのが川村昌代。つまり,
エリート官僚のちんこしゃぶってまでネタ集めしてた辣腕記者ってわけ。 
川村によれば,「産む機械」って言葉は「非人間的」らしいけど,
人倫にもとる行為はむしろ「人間的」でオケーってことなンだろね ( ´,_ゝ`)プッ
蒙昧なオカマには,解読しにくい高級誌でございますわ,ホンマ。