あたしの森進一なおふくろさん | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

朝っぱら森進一を見せられるのは,結構つらい (^_^;)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000019-spn-ent
>森進一(59)が代表曲「おふくろさん」に勝手にセリフを入れたとして
>作詞家の川内康範氏(86)ともめている問題で、
>森は21日、同氏に謝罪する意向を示した。

爺どうしのどうでもいい諍いはともかく,
どこをどう切って引っ張ったら,還暦を迎える♂のしわをここまで消せるのか?
そればかりが気になって,
インタビューの内容はまったく覚えてなのよね,あたし ヽ(^。^)ノ
やっぱ医学の進歩は凄いぞ!と。