あたしのソープランド | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

福岡は中州に♀相手のソープができたらしい。
http://www.cc-club.jp/home.html
30分1万円,90分3万円て,こりゃえらくお高い。
どんなホストが相手してくれンのよぉと,ワクワクしながら写真を見て,
・・・・・・かなり萎えた。
組合のウリ専の方がよっぽど安いし,店によってはイケメン揃いだ。
っつーてもあたし,まだ買ったことないンだけどね。
SEXの相手に困ったことないしぃーとか言ってみたりして (*^。^*)テヘ

タイプの子を指名して,お仕事がよくて,相性もよくてってことになったら,
あたし,身をもち崩すンじゃないかしら?って恐怖もある。
実際あたしのそばにも,そんな中年オヤジがいた。
東京のウリ子を水揚げし,会社も辞めて上京。
一緒にBarをはじめたものの,そこは素人商売,速攻で潰れ,
オトコに逃げられ,すぐに噂も聞かなくなったわ。
ベタすぎて,呑みのネタにもできゃしない (-人- ) 今ごろどーしてンだか。