あたしのお漏らし | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

「あーっお漏らししちゃったンだぁ」と言ってもらいながら,
おネエちゃんにオムツの交換してもらうのが興奮するンですよぉと,
酔った会社の後輩(♂)がいきなりのカミングアウト ┐('~`;)┌
ちんこ好きのオカマも,思わずドン引きしたのを思い出した。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070216i101.htm
>防衛省情報本部の電波情報を収集する部門の課長だった1等空佐(49)が、
>新聞記者に内部情報を漏らした疑いがあるとして、自衛隊の警務隊が、
>自衛隊法違反(秘密漏えい)容疑で、1等空佐の自宅や職場の机などを捜索し、
>任意で事情聴取していたことが15日、関係者の話で分かった。
>(中略)警務隊が情報漏えいの疑いで、
>隊員の関係先の捜索などの強制捜査を行うのは極めて異例。

「異例」だろうが何だろうが「犯罪者」を取り調べるのは当然だわな。
今まで犯罪をスルーしてたとしたら,それこそが問題なわけで,
その背景が突っ込みどころではないのかと。で,『朝日新聞』 ヽ(^。^)ノ

http://www.asahi.com/national/update/0216/TKY200702150394.html
>防衛情報が広く国民の目から隠される可能性がある。

「防衛情報」が秘匿されて何が困るの?と思う蒙昧な田舎のオカマにも,
支那の広報,諜報機関として黙ってられないってのは,よくわかる (^。^)y-.。o ○