あたしの立ちション | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

あたし「が」オカマと看破した,とあるブランドショップの店長が,
実はあたし「を」オカマと見破ってたことが後に判明。
すすめてくれたシャツを見て,
「かわいィーっ」て評したのがポイントだったらしい (^_^;) って,言うだろ普通。

まんこ(♀)の決断力が概して弱いのは,シッコもウンコも座ってするからだと,
以前,誰かが考察してた。♂は,ちんこを出すか,パンツを下げるかがあるンで,
トイレに入る前には決断を下してる。
この行動様式の違いが影響してるってことらしい ( ´∀`)
もちろん眉唾モノだけど,妙に腑に落ちるわけで,ちょっと気になるこのニュース。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070209-00000502-yom-soci
>成人男性の3割近くが自宅の洋式トイレで座って小用を済ませていることが、
>(あたし的注:読売新聞)本社発行の週刊誌「読売ウイークリー」の調査でわかった。

もちろんあたしは立ちション派。
まんこ(♀)化したつまンない♂とオカマは違うのよっ,
と言いたいってだけの話。