あたしのキチガイな朝(鮮)日新聞 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

いちいち取り上げてたらキリがないってことなンだろうけど,
また北朝鮮がキチガイなことを言ってる。
日本ではあまり報道されてないみたいなンで,『朝鮮日報』の記事。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/02/10/20070210000007.html
>北朝鮮の朝鮮中央通信は9日、
>「6カ国協議に参加する資格すらない日本が
>拉致問題を6カ国協議で話し合うべき基本的な協議事項だと主張しているが、
>全く滑稽な話であり、不快感を感じる話でもある」と報じた、
>と米国のAP通信が伝えた。

確かに日本ではあまり報道されてないンだけど,
「拉致問題は二の次」と,『朝日新聞』がキチガイ国家の主張を代弁し,
その使命をきっちり果たしてたことは,覚えておいてあげていい。

http://www.asahi.com/paper/editorial20070208.html
>日本は拉致問題を重視している。「核」が前に進んでこそ展望が開ける。