あたしのオカマとレズとヤクザ | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

あたしが住むマンションには,あたしのほかにもオカマが住んでるし,
レズの夫婦も住んでるし,実はチンピラ,っつーかヤクザ(今日知った)も住んでる。
で,あたしが仕事に出てる間に警察の手入れがあり,
そのチンピラヤクザが引っ張られた (^。^)y-.。o○
管理人のおじさんによれば,機動隊員も含めて,十数人が乗りこんできたらしい。
東京の発砲事件のあおりかしら,警察も一応締めてきたって感じだわ。
それにしてもそのチンピラ,なかなかのイケメンで,
一度お願いしたいわーって思ってたのよね・・・・・・残念!
などと言ってる場合じゃなくて,あたし,これでも管理組合の理事長なの。
資産価値の下落を防ぐためにも,何らかの対処が要るわね。
管理会社に,臨時理事会の招集を指示した。