あたしの辻本清美な日本赤軍 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

辻本清美が「全女性を代表して」などと,
アナクロいフレーズで厚生相の辞任を要求してるけど,いいの?>全女性 ( ´,_ゝ`)プッ
元詐欺師が代表でいいの? 
暇があったら「辻本清美」「日本赤軍」でググっといてね。
「全女性の代表」がどういうお方なのか分かるわよ ( ´∀`)
それにしても,詐欺って犯罪は再犯率が高いって言われてンだけど,
こういう犯罪者を国会に送りこんでしまう大阪人って,
ホンマにアレよねwwどーでもいーけど。

厚生相の発言が「政治家として」軽率のそしりはまぬがれないにしても,
昨日も書いたとおり,「産む機械」がヲンナの一側面であることは疑いようのない事実。
テレビで「産まないヲンナ,産めないヲンナが否定された」
と発言してるオモロイおばさんがおったけど,
社会の永続的発展に直接的には寄与できないヲンナが,
オカマと同程度の扱いを受けるってのは,そりゃ仕方ないわな ヽ(^。^)ノ