あたしのフレンチ | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

久しぶりにカレシとフレンチを堪能。
奥さんと2人,客が10人も入れば満席になる小さい店でやってた若造が,
今やキャパ25名,5,6人のスタッフをかかえる立派な店のオーナーシェフ。
ちょっと小じゃれ過ぎてる内装が鼻につくけど,
料理は以前と変わらぬバランスのよさ。ついついワインのピッチも上がる。
牛蒡のスープが絶品。4種のソースで焼き分けた牡蠣の殻焼きもいい。
メインの鶉は,ナイフとフォークではちょっと食べにくかったけど,
骨からの出汁を使ったソースで,旨みのある肉を堪能。
デザートの苺グラタンで至福だ,あたし。で,ワイン込みで1人9000円。
リーズナブルと言っていい。東京だったらこの倍は軽いもの。
店の名前?・・・・・・そりゃナイショ ( ´∀`)

今日は倖田のライブ。
ダンサーはみんな組合員だから,オカマなバーが華やぐかもね ヽ(^。^)ノ