あたしの雄叫び | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

あたしンちの隣は,なぜか子連れのレズ夫婦 ヽ(^。^)ノ
で,こいつらの飼ってる4匹もの犬が,
朝な夕なに吠える吠える吠える吠える吠える吠えるで,
うるさいことこの上ない。なんたって駄犬の代表,ミニチュアダックス。
いつか犬鍋にしたろうと思うけど,いかにも不味そうだ。
レズ,それも特にレズタチには勘違いの馬鹿が多いンだけど,
ここの主(?)も例外ではなく,ろくに犬も躾けられない。
犬も躾けられないンだから,子供を躾けるなど到底かなわない。
まだ小学生の♀が,まるで野生児。ついでにブスで,もう目も当てられない。
子供は,♂と♀の親がちゃんと揃った環境で育てられるべきであり,
誤解を恐れずに言ってしまえば,たとえ片親であっても,
そのある種の(子供にとっての)不健全性は指摘されていい。
ましてレズやオカマが子供を育てるなどは倒錯の極み。ペットじゃない,子供は。
・・・・・・何の話かっつーと,
隣の「ペット」がうるさい!うざい!!と。