あたしの毎日新聞な蓮池薫 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

おかしいなぁとは思ったのよね (-。-)y-゜゜゜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070118-00000009-mai-soci
>北朝鮮を訪問した自民党の山崎拓前副総裁と拉致被害者・
>蓮池薫さんの兄・透さん(家族会副代表)が17日、東京都内で会談した。
>政府・与党内には山崎氏の訪朝に「二元外交」との批判が強いが、
>日朝関係のこう着状態が続く中「一つの風穴を開けた。弟も喜んでいる」
>と一定の評価をする蓮池さん側の申し出で行われた。
>安倍政権の対北朝鮮「圧力」強硬路線に、被害者家族から疑問符が付けられた格好で、
>今後の政府の対処方針に微妙な影響を与えそうだ。

今さら『毎日新聞』の親朝鮮ぶりを指摘しても仕方ないけど,
対北強硬路線を主張してきた,家族会の切り崩しを狙った工作記事みたいね。
大マスコミ,特に『朝日』『毎日』『TBS』『NHK』には,
売国奴っつーか,支那,朝鮮の工作員が多数潜入してるってことを,
あたしたちは「常識」として知っておくべきだわ。

http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20070118023.html
>拉致被害者の蓮池薫さん(49)は18日「山崎拓議員の訪朝に対し、
>自分が喜んでいるとの報道もなされていますが、
>そのような事実は一切ありません。
>それは北に利用されるだけであると考えています」とのコメントを発表した。