ポスター | あのQUINTET
こんばんは、Vo.高山です。


いつも遅い時間の更新ですみません。
見てくれる方ありがとうございます。


ライブや目立った活動が無いときはなんてことのない雑記になってしまうのですが、なんとか最後まで目を通してもらえるユーモアが無いものかと考えますが、そんな簡単じゃないです。


最近は昔と違って曲を作るにあたって、こういう曲を目指して!っていう指針を立てて書いてるんですがこれが難しいすね。


自分がリスナーの時は、スカッとする曲と言えばこういうの!そうそうこれこれ!という何かふわっとしたイメージがあるのに、いざ自分でよしスカッとする曲を書くぞ!となると、あれーこんなんでしたっけ、となる。


皆良い曲書きすぎなんすよ、ハードル高すぎ。


とりあえず、淳ちゃんに良い曲書くじゃないの!と言わせたい。


ダケちゃんは急に酔った勢いでメンバーや楽曲をやたらめったら褒めだすから、こいつ…こうやって女を落としてるんだな、ときゅんとさせられます。


前回隼人のレコーディング時にバイオリンとフルートに初めて触れたんですが難しかった。


なんだよこれ、RPGの上級職かよ、と思うくらいに難しかったです。


最初に触る楽器がバイオリンだったら絶対挫折してましたね。


というか俺器用じゃねえな、と痛感しました。


あのQ内だとチャン涼、ダケ、隼人、淳ちゃん、俺、の順だと思う器用度。


チャン涼に関しては前のcomoQ共同企画でアコギで一曲弾いてるからな。


ダケはめっちゃ縄跳び得意だし。

隼人は踊りが得意だし?

淳ちゃんは一輪車めっちゃ乗れるし、めっちゃ乗れるからね。


俺の取り柄ってなんだろう、成人男性の中では髪の毛が長いことかな。


次回ライブは8/20(土)船橋ROOTSです。

宇都宮よりナカムロイド、FUHIHIが来ます、うわめっちゃ楽しみ。

{44BE41D7-4BDA-4511-81A8-11D92D47C573}

{FB934879-088C-46B1-8C36-5AD50A63ED0D}

船橋ROOTSでライブの時は3rdアルバムのポスターを入場者に押し付けるいや配布してます。


部屋の天井に貼って見つめると、すぐ安眠出来るから有効活用して下さい、お願いします。