レコーディング | あのQUINTET
こんばんは、Vo.高山です。


全然情報を出してないですが鋭意制作中です、どんな曲をどういう形で発売するのか楽しみにして頂けると助かります。


間違いなく良い作品に仕上がると思います。


ライブが少ない分しっかり制作してます、ばばばーっと発表出来る日を想像して色々楽しみでござんす。



{974CF2E7-A6F5-45AC-8670-D898F426DDBA}

{77AB8539-2B25-40E1-AC77-1624DDB72732}

{5FA96F5B-AED6-435E-B17A-B51FBE8B295F}

{63B5F3E4-8CCA-4115-AEC0-0234DDD717D3}

{DC89F6F0-D18E-47B0-9A85-F4D6750B86FA}

{AC6A05FA-F828-4053-8684-B6707751275C}

{5DFBB42D-6048-4012-9083-CA543AAE754C}

{30142368-17F6-4780-B532-CE960A9D4575}

{0ADCA985-2E94-42D8-85F7-67742A67A3BC}


見て、カメラ向けても全然ファンサービスくれないのよ(Dr.チャン涼を除く)


今回のレコーディングで初めてレスポールの音も入れたんだけど船橋ROOTSスタッフいくをのレスポール良い音なんだよな。


次回ライブは8/20(土)船橋ROOTSです、よろしくどうぞ。