笑えなくなった相続問題 | "星の種" からあなたへ

"星の種" からあなたへ

あなたに''愛=あい''はありますか?
この世に思い残したことは無いですか…?

今回の遺産争奪戦、僕とバディ組んでいる

I弁護士にとっては楽勝で、問題発覚の時から

相談してた先生と笑いながらバカにしていた。

 

元司法修習生のウチの奥さんも鼻で笑って、

馬鹿だね、なんて言いながら夫婦で飲んでた。

 

審判の申立人である従兄の主張は穴だらけで

話にもならず、よくこんな馬鹿げた主張を

書面にする弁護士がいるもんだと呆れている。

 

従兄が代理にした弁護士は都心の高層ビルに

事務所を構える一見、エリートっぽい人w

 

メディア出演なんかも多いと宣伝してますが、

皆さんにアドバイス、メディアに出ている

弁護士は信用しないよう、ロクなのいません。

 

橋〇徹を見てごらん。。。あんなのばっか笑

 

スターシードの僕が隠れているのと同じで、

まともな弁護士はメディアには出てきません。

本当に優れた人間は表には出ないんですよ。

 

さて、ドロ沼の相続問題ですが、ここに来て

場外乱闘パンチ!が始まってしまい、笑っている

場合じゃなくなって、ブログで面白おかしく

書くことも出来なくなってしまいました真顔

 

遺産争奪戦に参加するプレイヤーの1人が

常軌を逸した行動に出て、善後策に追われて

いるのだが、僕にとっては逆にチャンスで

逆手に取って相手を黙らせようと目論んでる。

 

 

実は今回の遺産争奪戦、元々叔父さんの

遺産を巡る争いだし、本来の相続人は僕の

母なんですが、実質的には、いとこ同士の

争いになっているのが笑えるんですよニヤニヤ

 

親の代理戦争と表現したら良いでしょうかw

 

相続問題の元凶になったのが僕の従兄で、

本来の相続人である彼の親がボケてるのを

良いことにヤリたい放題し、別の相続人の

娘である従姉が騒ぎ出したのが発端です。

 

2年も揉めているうちに2人の相続人が

亡くなって、従姉の姉妹が親の代わりに

新たに相続人となり、実質的には従兄と僕、

従姉姉妹の4人で争う構図になっている。

 

いや、もともと親戚付き合いの無かった

いとこ同士なので、あっという間に決裂笑

 

姉妹のはずの従姉たちもお互いに仲が悪く、

妹の暴走を止められずに事態が悪化した。

 

僕と問題の従姉は関係が決裂しているので

接触はなく、母から聞いた話なのですが、

彼女は弁護士に相手にされてないみたい。

 

主張が支離滅裂というか相手方の従兄に

対する恨みつらみを訴えるだけの人なので、

法律のプロにすると避けたい人物なわけ。

 

彼女は手当たり次第に弁護士を当たった

ようなのですが、誰にも相手にされずに

今に至って、I弁護士のようなエリートが

ついている母を妬んでいるようですニヤニヤ

 

 

彼女の姉である従姉がまたクセモノでね、

本人は元ナース、ダンナは医者で、息子も

医学部という家庭の主婦なんですよね。

 

医療者というのは法律に疎いと言いますか、

スターシードの僕に言わせると、地球

行われている医療は宇宙で言うところの

違法行為だから、彼らは法を無視します。

 

この際ハッキリ書くが、医療という名の

殺〇を行っているのが地球の医療ですから。

 

僕は仕事で東大医学部に出入りしてた

時期があって医学の世界も少し詳しいが、

彼らの頭には法の順守という概念がない。

 

だから元ナースの従姉は相続人となって

審判のお知らせが裁判所から届いた時、

無視して出頭しないとホザいていたとか。

 

無視してりゃ何とかなると思ってるのが

無法者ドクロの医療関係者らしく、未だに

弁護士の代理を立てていない様子です。

 

そんなに裁判所沙汰が嫌なら相続人から

降りれば良いものを、何考えてるのか

相続分の放棄も譲渡もせずに今に至る。

 

姉妹で相続人になっているんですから

妹に相続分を譲って降りれば良いでしょ?

 

それをしないのは妹と仲が悪いからか、

ダンナも無法者の医者だから法律に疎く、

相続分譲渡という法律を知らないのでは。

 

 

そんなワケでして、この遺産争奪戦ね、

圧倒的に有利なのは僕というか、母なのよ。

 

I弁護士というエリートがついている上に

息子夫婦が法律畑の人間なんだからニヤニヤ

 

僕はDS家系の母の親族が嫌いなので、

この際、I弁護士と組んで徹底的に攻撃し、

母の親族を叩き潰すことを目論んでいる。

 

スターシードは地球人じゃないから笑

親族でも厳しいんですよ。。。親族と

いえどもDSなら僕には敵ですからねニヤリ

 

I先生がヤル気満々なのがウケるのだが、

僕ら2人で悪魔退治に励みましょうねw

I先生、今後とも宜しくお願いします。