神真都Q 浄化作戦?をスタート | "星の種" からあなたへ

"星の種" からあなたへ

あなたに''愛=あい''はありますか?
この世に思い残したことは無いですか…?

遅くなってスミマセン、待ってたでしょ ウインク

 

伯父が危篤でさ ガーン、それどこじゃなくて。

ワ○チン予防接種が原因らしいが、もう救えない。

気の毒ですが、出来るのは見送ることだけ。

 

今回のタイトルですが、新シリーズを始めます。

最初は "再生大作戦" にするつもりだったが、

いや待て、浄化が先だろはてなマークと思ってさ 笑

 

ガサ入れはてなマーク 何とも思ってないですよ~ ニヤニヤ

うちの本部は黒い噂が絶えなかったからね。

 

おまけに執行部もデタラメだったから時間の

問題だと思ってたし、僕はオバケ 隊員だしw

公安諸君、徹底的にやってね、という感じはてなマーク

 

 

先に、お伝えしたい事があるのですが、

先日フォロー申請とコメントを下さった方、

神奈川支部に所属する貴方にお返事します。

 

僕は神真都Q オプチャウォッチャーなので、

貴方のご活躍は日頃から拝見しています。

まだ活動には参加されていませんよねはてなマーク

 

今のうちに退会することをお勧めしますが、

しばらく様子見に徹して動かないで下さい。

若い方なら尚更、道を誤らないで欲しい。

 

神真都Q の執行部は違法行為を犯した。

不当逮捕ではないので認識を改めましょう。

少し法律を知っていれば分かることです。

 

この期に及んでオプチャで騒いでいる

信者たちの話を鵜呑みにしたらダメですよはてなマーク

違法行為を肯定する組織は正常ではない。

 

洗脳が深いから、信者と呼ばれるんです。

僕は神真都Q 結成当初から隊員として

参加していたのは事実だが、信者ではない。

 

当ブログは方向性を変えて続けますので

貴方から見るとアンチと映るかもしれない。

それでも宜しければフォローの申請を

承認させて頂きますが、ご一考ください。

 

 

いやさ、今回の逮捕劇、予想してたんだよ。

てか、普通は逮捕が近いと思うじゃんはてなマーク

バカみたいな突撃、繰り返してたから ショボーン

 

正確に言うと、やりたい放題の執行部に

鉄槌を下さなきゃダメだと考えていたら

翌日現実になった・・・思考は現実化するチョキ

 

いつまでも警察が黙ってると思うなよはてなマーク

今までは手のひらで遊ばせてくれただけ。

軍隊ごっこ ニヤニヤ に付き合ってくれたのさ。

 

これだけは断っておくが、一般隊員は

突撃には関わってないので誤解なきようパー

突撃は執行部が独断で決めたことだよはてなマーク

 

末端のメンバーは非常に迷惑ブーしてる。

警察とも良好な関係を築いて真面目に

活動してたのに、執行部が台無しにしてパンチ!

 

ところで今、捕まったメンバーの旦那が

特攻はてなマークを宣言して騒ぎになってますが、

いい加減にして・・・勘弁して下さい 笑い泣き

 

この際、幹部は全員逮捕でOK なので、

徹底的にドブをさらって綺麗にして欲しい。

本部の闇 ドクロを白日の下に晒して下さい。

 

これを機に生まれ変わろう、神真都Qビックリマーク

おバカな幹部はケイサツにお任せしてw、

まともな隊員でやり直したいと思わないはてなマーク

 

そんな訳で、活動をすべて記録すると

ブログで宣言したからには責任持ってw

終わりまでキッチリ書いていこうと思う ウインク