代表理事にまつわる怪しい噂 | "星の種" からあなたへ

"星の種" からあなたへ

あなたに''愛=あい''はありますか?
この世に思い残したことは無いですか…?

社団法人 神真都Q 会 の代表理事は

村○大介という謎に包まれたはてなマーク人物です。

 

甲兄という愛称で呼ばれていますが

経歴が全く不明の上、我々隊員には

事前の告知なく代表理事に就任している。

 

理事として名を並べている人物は全員、

気付いたら理事になっていました。

何でアンタ方が理事なのはてなマークって(苦笑)

 

社団法人の設立自体、一般隊員には

まったく説明が無かったんですよね。

NPO法人の設立を目指すと聞いてたし。

 

事後報告でイチベイさんが配信で

アレコレ言い訳してましたけどね ニヤニヤ

 

代表の村○大介氏は国籍も不明で

戸籍があるのかと疑問を抱いていたが、

寄付金の受付口座に指定されているので

何らかの身分証は所持している模様。

 

金融機関は公的書類を求めるからね。

 

 

さて、理事に就任している村○氏と

イチベイ氏だが、メンバーが拘束されて

1週間が過ぎている深刻な情勢下で、

なんと大阪へ旅行していたことが判明。

 

公安は当然チェックしてますよねはてなマーク

理事の彼らが東京を離れていたこと。

画像が出回ったのが一昨日だったので、

現在は帰京しているかもしれないが。

 

村○氏ですが、隊員の間でセクハラ

疑惑が囁かれており、複数の女性信者と

関係を持ったとか持たないとか びっくり

 

火の無い所に煙は立たずと言うし、

恐らくセクハラ行為はあるのでしょう。

確かな情報源から聞いてますから グラサン

 

よくある話で、本人はセクハラとは

認識していない可能性もありそうです。

社会常識に欠ける感のある人物だし。

 

それにイチベイさん、独身だって

設定になってるけど、去年子どもが

産まれたってホントはてなマーク 認知してるのはてなマーク

その子の養育、ちゃんとしてますか?

 

子どもを守れと公言している人物が

自分の子は放置ってことはないよねはてなマーク

 

 

村○氏の話に戻るが、金融機関に

提出できる公的書類を持っているなら

とっくに調べはついている筈だよね。

 

かねてから指摘されている通りで、

日本語が怪しいはてなマーク人物なので ニヤリ

日本人ではないのではと推測したりね。

 

イチベイ氏は村○氏の荒唐無稽

経歴を語りますが、事実を知る隊員は

いないので、調べようが無いわけ。

 

公安に調べて頂きたいのは村○氏で、

何者なのか判明すれば背後関係も

見えてくる・・・真の狙いは何かとか。

 

何より、セクハラが事実なら許せない。

ハーレムじゃないんだからさ ムキー

女性を食い物にする男は大嫌いだ。

 

村○氏は独身だから恋人を持つのは

自由だが、手当たり次第に信者と

関係を持つのは新興宗教の教祖だよはてなマーク

 

被害届が出されたら一巻の終わりダウン