子どもに向精神薬はいらない | "星の種" からあなたへ

"星の種" からあなたへ

あなたに''愛=あい''はありますか?
この世に思い残したことは無いですか…?

昨夜の地震、皆さんは被害が無かったでしょうか。

首都圏もかなりの揺れで、ライフラインがやられた。

 

僕と配偶者は月に一度のホテルステイを都心で

楽しんだのだが、帰宅した夜だったので幸いでした。

 

居住地域では地震の直後はネットが乱れましたが

停電等の被害は無く、問題なく仕事ができている。

この忙しいのに停電で仕事不可なんてありえん。

 

神真都Q のオプチャでは大騒ぎしていたが ニヤリ

 

 

※ 以下から本文です

 

 

つい最近ネットで知って愕然と叫び したのですが、

子どもに向精神薬薬を促す教師が多いんだってはてなマーク

 

下記の記事を読んで、親御さんに考えて欲しい。

 

 

 

 

 

実は高校時代、向精神薬を服用したことがある。

16の時にちょっとミラクルなはてなマーク体験をしてさ、

それで今、神真都Q として活動しているのですが。

 

子ども時代にスピ系はてなマークの体験すると精神科病院 に

連行されて、否応なく向精神薬を与えられます。

薬でミラクルパワーキラキラを封じてしまうんだよ。

 

ところが、普通の子どもではなかった僕には ニヤニヤ

薬が効かず、医者を騙してw 病院 から逃げた。

1週間くらい親に薬を飲まされたのですが、

1週間を超えたあたりで身の危険ドクロ を感じてね。

 

このままコイツを飲み続けるのはヤバイと思い、

涼しい顔で医者に 「覚えていない」 と嘘をついた。

 

それで医者をまんまと騙したものの チョキニヒヒ

自分の身に起こった出来事はシッカリ覚えており、

貝のごとく口を閉じ、親にも話さず大人になった。

 

今でも忘れないよはてなマーク 16の時に体験したこと。

その体験が僕の原点であり、神真都Q として

活動することになった動機なのだが、今は話せない。

 

 

向精神薬を服用すると、頭が真っ白ビックリマークになる。

思考を奪われてしまい、何も考えられなくなる。

脳みそ がヤラれていくのが自分で分かるんだ。

 

小○純一郎が若い頃、都内有数の精神病院に

ぶち込まれたw のは知る人ぞ知る!? 話だが、

奴ほどアタマがイカれていたなら仕方ないが、

正常だった僕には向精神薬は不要グー だった。

 

あんな劇物ドクロ を高校時代の僕ならまだしも、

幼い子どもに与えるなんて論外NG なんです。

 

僕みたいに短期間の服用なら問題はないが、

上にあげた記事のように長期に渡って子どもに

薬を投与するのは子の人生を奪うに等しい。

 

向精神薬は依存性が強く、やめるのが難しい。

精神科に通った患者で薬と縁が切れたって

話を聞いたことがなく、大抵は常用している。

 

僕は短期間で止めたから薬と縁が切れたし、

今でも 脳みそ をヤラれる感覚が忘れられなくて、

向精神薬と聞くと身震い叫び がするんだよね。

 

今だから推測されるのですが、子ども時代に

僕と同じ体験をした者は廃人にされているはず。

成長して影響力を持たれるのは困るからだ。

 

僕はまんまと病院 から逃げたが、薬で人生を

台無しにされた子は少なくないんじゃないか。

 

 

子どもに害を与えるのはワ○チンだけではなく、

向精神薬の服用は大人も廃人にしてしまう。

 

子どもってのは大人しい方が問題なんだよ。

少しぐらい騒ぐからといって向精神薬の服用を

勧めるような教師は、教師の資格はない ムキー

 

大人しく言うことを聞く集団がお望みならば、

産業ロボットロボット が働く工場長にでもなれよパンチ!

 

子どもを脅かすものが多過ぎるから僕は

神真都Q として活動することにしたのだ プンプン

 

病院 から逃れて無事に大人になれたは、

廃人にされた子ども達の分まで闘うつもりだ。

 

子どもを守ることが、国を守ることに繋がる。

 

いま一度、全国の親御さんに考えて欲しい。

ワ○チンは本当に子どもに必要ですかはてなマーク

向精神薬でお子さんは幸せになれますかはてなマーク

 

貴方のお子さんを守れるのは、貴方だけ。

同調圧力に負けず、しっかり考えて下さい。