ブログを書く時間がなーい笑い泣き

 

 

とりあえずめっちゃオタ活してました。

 

 

●A BETTER TOMOPPOW~男たちの挽歌~

FCも主催先行も主催抽選もダメで諦めかけてたのですが、

ご縁あって同行させていただけることになり、無事鑑賞。

一階中央列ドセンというとてもいいお席でした。

事前に映画をみてから行ったのですが、キットとマークのキャラは、

それぞれ舞台向けにデフォルメされてるような?

個人的に途中からレイさんがツボってしまい、

後で調べたら尾上寛之さん。

アンナチュラルの赤い金魚のひとだ!

終わった後は、同行させてもらった元太担さんといろいろお話しました。

お互い共感できるポイントが多くて楽しかったです。

 

●裏トリプルカイト会

まちゅ担、うみ担、ちゃか担で集合。

2件目のカフェを探してるとき、

それぞれサンマルク、スタバ、ベローチェだねなんつって、

終始ふざけたノリの楽しい会でございました🤪

 

●東海人会(適当に名付けてみた)

舞台のため上京中ののえ担&元太担とゴハン。

土砂降りの被害をうまく避けて、美味しいイタリアンバルへ。

その後、チビアクスタにちょうどいいWi-Fiマークを発見したけど、

うまく肩から出せなかった笑。

 

●虎ノ門ヒルズと東京タワー

クソ暑い中、歩きたくないので、

混んでなさそうで涼しそうで、

なんとなくトラ活っぽいエリアへ笑。

ゆったりできて、いろんな意味で穴場でした。

 

●ダブリンの鐘つきカビ人間

FC枠で取れたチケットでぼっち鑑賞。

2階席で顔とかは全然見えないけど、全体はよく見えました。

もともとミュージカルに苦手意識があって、

でも題材はおもしろそうだし、しめしず出てるし、

生演奏でケルト音楽はかなり魅力的。

というわけで、どんなかな~と思って行ったのですが。。。

いっぱい笑いました。そして泣きました。

最後はもっと思い切り泣きたかったけど人前なのでガマン。

おかげで終わった後もしばらくグズグズでした笑。

身内が出ていようが、推しが出ていようが、

感動するときはするししないときはしない人間ですが、

アンジャッシュのコントのような、シザーハンズのような、

おもしろ切ないカビ人間とおさえちゃんのやり取りがたまらんかった。

言葉じゃないところで伝わってくるものに弱いんですよねえ。。。

音楽もいろんな楽器を使っていてとても楽しくて、

たまにそっちに意識がいっちゃって話の筋見失ったりしてました笑。

 

のえまちゅもしめしずも、舞台に立つ姿はみんな立派だったなあ。

大阪公演もがんばってね~✨

 

 

うみくんもようやく映画の情報解禁。

もうちょっと先かと思ってたけど、今秋なんだね☆

たのちみたのちみ♪

 

そして、ちゃかちゃんダンス番組!

なんかダンス関係のお仕事隠してるのかなって

なんとなく思ってたけど、1クールの地上波ダンス番組とは。

嬉しい😭

 

 

トラジャみんな、それぞれに合ったお仕事を割り当てられてるのが本当にえーん

 

 

そうこうしてるうちに、日付変わったらまたROTですよ。

土曜には音楽の日もあるし。。。

 

今度はいつブログ書けるかなあ😂