しめちゃん、29歳のお誕生日おめでとう🍓

 

前代未聞のぶっ飛びバースデーインライ、

あまりにもすべてがしめちゃんすぎて天晴でした😂

 

自然に人の気持ちに寄り添える優しさを持ちながら、

一方で頑固に自分のこだわりを貫くところ。

 

かわいさを求めてくれる人に喜んで応えながら、

一方で漢らしい自分を出すこともあきらめないところ。

 

AB型らしく?いろんな二面性を持っているしめちゃんだけど、

どんなときでも嘘がないから愛されるんだろうな😊

 

ブレずにちゃか担の私ですが、ハイタッチのとき

しめちゃんがくれたアンチエイジング効果笑は一生モノです✨

あの日の素晴らしいビジュがTikTokに残っていることにも感謝。

 

もうすぐ舞台も始まるね♪

新しいしめちゃんに出会えるのを楽しみにしてるよーラブラブ