祝・MV再生100万回✨

 

登録者も日々うなぎのぼりで増え続け、

他担さんもたくさん見てくれて(特にKP担?)

めでたくミリオン達成!わーいおめでとう!

 

MVは今までにない、素に近いトラジャの雰囲気でとても良い飛び出すハート

シェアハウスも夢物語じゃなくてガチだもんね。

いろんな仕掛けのあるお部屋のセットもかわいいし、

この映像で見る分には衣装も全然アリグッ

ハチさんはsweetからきてるのかな?

私も前に、ハチとカラフルとお掃除の要素を取り入れて

創作活動?したことあるから、

なんか世界観近くて勝手に喜んでます笑。

 

で、最近新しく買ったヘッドフォンで聴いてみたら、

聴こえ方が全然違ってビックリ笑。

バスドラムのドッドッ♪が結構強いんだね。

スマホとかPCのスピーカーだと口笛と高音サビが強いから、

環境によって曲のイメージ違うかもだな。

曲についてメンバーもいろんなコメントしてるけど、

朝でも昼でも夜でも合いそうってところは同感。

Sweetさはありつつも甘ったるくはないところが好き。

Sexyさは・・・私の感性ではあまり感じないかなあ笑。

あと「恋愛だけじゃなく人に惹かれる気持ちを表現」

という説明をよくしてるけど、

これはうーんと・・・めちゃくちゃ憧れてる相手とか?

トラジャや事務所の子たちが、尊敬する先輩の前だと

乙女みたいになっちゃうのかわいくて好きなんだけど、

そういうのも含める感じなのかしらー?

・・・あ、そうか。

これ耕二の気持ちだ。なるほどね。

今日はついに最終回。寂しいなあ。

東京タワーについては、終わったらまとめて書こうかなと思います。

たぶん。。。

 

で、れんれんがスイチュン踊ってくれてるわけですが、

あまりにも振りが合いすぎてて😂

 

わたし一応トラジャにハマる前にキンプリ通ってきてるので、

れんれんのダンスの特徴もわかってるつもりなんだけど、

彼はこういう “抜く踊り” がすごくいいんですよねえ。

振り自体は細かいから、いわゆるうまい人ってどうしても「踊りすぎちゃう」けど、

れんれんはちゃんと踊ってもゆるく見えるタイプなので←ほめてます

逆にこういう雰囲気を自然に出せちゃう。

実はキンプリのBeating Heartって曲の時もれんれんしか見てなかった私笑。

(ちなみにゴリゴリ曲の時はほぼカイちゃんロックオンです)

 

それにしても、トラジャメンバーによるスイチュン振付の解説が

ことごとく私の印象と合わないのはどういうことだろう笑。

まあ自分は、星野源ちゃんの恋ダンスも、

キレキレに踊るダンサーさんたちより

ガッキーがドラマのエンディングで踊る方が

かわいくて味があって好きというタイプの人間だからな🙄

 

あ、でも振付してくれたMacotoさんの感じが正解なのかなとは思った。

衣装でも見え方変わりそうだから、

ゆるっとてれんとした服で踊ってみてほしい。

来週はテレビでのパフォ×4回あるから!お願いね!なにとぞ!

 

 

95も終わってしまったなあ。。。ちょっとロス。

映画みたいな濃いドラマだったんだけど、

オタクじゃない層がどれだけ見てくれたんやろな~。

そしてmoooove!!のダンプラ見ながら、

脳内で宮近海斗を踊らせてしまうのであったニヤニヤ

 

 

 

 

今日は21時頃にもなんかあるみたいで!

ちょっと何かしてる間に新しい情報バンバンくるので、

ちゃんと追えてるか心配になっちゃうYO☆