土日に休日出勤することになり、

「そうだ、一日はウィア魂配信の日に代休をとろうグー

 

というわけで、日中は溜まりに溜まった録画をみて過ごし、

夕方、部屋を暗くしてヘッドフォンしてスタンバイ。

(実際はいろいろあって直前までバタバタ笑)

 

全体レポ的なものは東京公演のとき書いたので、

今回はトラジャ中心の感想を。

 

 

 

東京公演のブログはこちら ※なんか結構アクセスあるので貼っときます

 

 

 

●koi-wazurai

れんれんの急なお休みで、カイちゃんがひとりに。。。

大舞台に強い子なので大丈夫だろうとは思いつつも、

元々6人いたグループの末っ子が一人でドームに立つ姿は

さすがにくるものがあった。

黄色のペンラで埋まった客席も美しくて感動。

なんだかんだ本人は楽しんでそうな気もしたけども。

(れんれんゆっくり休んでね。お大事にね)

 

●JUST DANCE

なにわちゃんのあと、画面が天井からのアングルに切り替わって、

光が花道?を走り、センステにたどりつくと、

そこにいるトラジャにスポットが当たるという流れ。

東京ドームでも同じことやってたんかな(普通そうだろ)。

なんかカッコよかった。配信見れてよかったところのひとつ。

しーくん?うみくん?始めのとこなんか違ったね?

 

●LEVEL UP

ぎゃーもう、白衣装が素敵すぎるラブゲッソリ

すいちゅんもあれでええやん←

ちゃかちゃんビジュよき(大体髪型に左右されるキョロキョロ)。

そして「play like a game boy!!」が鬼カッコよくて、

「がっごいいいぃぃぃ~~~❤❤❤❤❤」

食い気味にガチで叫びました笑。

この後しばらく配信見ながらも余韻に浸ってたくらい。

つよつよみやちか、やっぱり好きやわぁ。

 

その後のキスマイ兄さん、かつん兄さんのバックもよかた。

どっかしーくんが爆イケなとこあったな。アーカイブ要確認だ。

亀梨君にSexyに絡まれるちゃかちゃん、

受けて反応することはできずとも(人見知り発揮)

世界観を表現するような目しててよかったで笑グッ

 

●moooove!!

東京でやったなにもの、大阪一日目はカットだったそうで、

二日目もそのパターンかと思っていたら、

カイちゃんがひとりでぴょこぴょこ出てきて(かわいい)、

一人で歌うのかな~と思ったら、誰か助っ人が出てくる話になって、

「松田元太」と!

マジかー!!!ポーンあーでもこれ以上適役いないな!?ポーン

れんれんともカイちゃんともそれぞれ絆があって、

急なことにも対応できる力があって。

レーベル一緒なのもやりやすかったのかもしれない。

で、なにものかと思ったらまさかのmoooove!!でぎえー!ゲッソリ

れんれんのカイちゃんへの思いも感じるし、

元太と踊れるのが楽しくてたまらんカイちゃん、

忙しいだろうに大好きな2人のために一肌脱ぐげんげん、

いろんな意味でムネアツ笑い泣き

どんなに関係性があっても、ドラマで共演してたとしても、

Jr.だったらあの場にはやっぱり出られなかっただろうから、

デビューできてよかったともあらためて思った泣。

っていうか、げんちゃん振り入れ一時間だって!?ポーン

朝方4時くらいまでカイちゃんとニュアンス詰めてたって。。。

なんだよ、アオハルじゃねえかよえーん

振付はトラジャもお世話になってるKAITAさんだし、

カイちゃんの真似してNaughty Girl踊ったこともある

げんげんだからできたんよな。

本番ではダンスに専念して、前に出過ぎないように、

でもちゃんと曲のノリを表現してて、さすがトラジャの子えーん

最近ようやく、おバカを上回る才能が注目されてきて嬉しい。

ビジュも突き抜けてて、なんだかキムタクを彷彿とさせるスターのオーラが滝汗

どこまでいっちゃうんだろなあ~。

 

てか、moooove!!カッコいいよなあ。結構聴いてる。

ダウンロードもした。

95もヘビーだけどエンディングのこの曲に救われるとこある。

暗さと明るさのバランスが絶妙。歌割が神。

HIP-HOPはよくわからんけど、これくらいの塩梅が好きです。

 

 

●しげちゃん

もはや曲名ではないけども笑。

熱い熱い、ヒジョーに暑苦しいMC最高だったグッ

あんなんサンボマスターやん。

 

 

ラストの全員コーナーは、東京で現場入りしたおかげで

トラジャの動線完璧に把握できて迷わず見れた笑。

キストラがみんなちゃんと踊ってるのよかったなあ。

ちゃかちゃんが結構カメラ抜かれてて幸。

 

 

もしかしたらたどり着いてくれる方いるかもなので、

トラジャおすすめ動画貼っときます。