やっぱり踊る宮近海斗はサイコーだぜ!!!

 

 

トラジャもちゃかちゃんも最近はバラエティ出演が多めで、

なかなか地上波でダンスを見てもらう機会がないけど、

バラエティしながら、えげつないダンススキルがバレてしまった。

 

「え、渋谷くんに出てる子?」

「ラヴィットのちゃか?」

 

ちゃんとお仕事つながってるよー!😭

様子おかしいのもだいぶ浸透してきたようで。

(たまにあーもうすいません💦ってなる笑)

 

つくづくゴールデンタイムの人気番組の

こういう企画に呼んでもらえるのありがたすぎるな。

スノのみなさんや先輩たちの愛あるツッコミにも感謝😂

 

ちゃかちゃんは事務所の仲良しの先輩たちと4人のチーム。

お笑いに走るジェシー、結局面白くて許せちゃう。カッコいいし?

河合くん、やっぱりダンスうまーい。踊ると華があるね。

千賀くん、センスあるんだからちゃんとしてー!笑

 

ちゃかちゃんは。。。

 

●ブラザービート

顔ふざけすぎ。しかしうまい。

●うまぴょい伝説

3分で振りを覚えてさらにバラエティ向けに

デフォルメさせちゃうなんて、この天才野郎爆  笑

●Monster

全部いいけどラストでまた惚れなおしてしもた(何億回目)。

なんで瞬時にあんな動きが出るんだろうな。

顔、腕、胸、腰、脚の角度が絶妙。

●おさかな天国

えーん、かわいい😂

バースデーインライの蟹のかぶりもの思い出したよ。

そしてこういう曲、振りでもバッチバチに音がハマってるのねん。


 

 

あと、舘さま、本当におもしろいな。ダンスも美しくて好き。

さっくんのあんな顔初めて見た😂気合い入りすぎちゃったね。

めぐれん(笑)他、同期メンバーずの何か企画も見たい~。

 

女子たちも、MAX、愛ちゃん、ももクロ、真凛ちゃんと、

踊れる出演者いっぱいで楽しかった。

 

この企画、トラジャみんなで出られたらいいのにな。

 

 

 

 

 

【トラジャのLAでのレッスン動画集】